●よくある質問●
Q:倉庫内保管と外置き常設タイプの違いは?
A:倉庫内保管の場合、トランクルームに直接雨・風・直射日光が当たらず
温度・湿度の変化が極めて緩やかです。
そこが外置きタイプとの大きな違いとなります。
倉庫内保管のデメリットとして、出し入れは会社の営業時間に左右されてしまいます。
夜間と日祝祭日の午後は出し入れ出来ません。
Q:トランクルームの大きさを見たいのですが、見学は出来ますか?
A:はい、出来ます。会社の営業時間内にお越し頂ければ実際にトランクルームの
大きさを見て頂きながら,ご説明致します。
Q:利用する時に事前に契約は必要ですか?
A:必要ありません。実際にお荷物が入庫する時と同時に契約の手続きを
行いますので、前もって契約に来て頂く必要はございません。
Q:輸送はしてもらえるの?
A:承っております。お客様の輸送希望日を事前にご予約下さい。輸送をご希望のお客様は
予定が決まり次第、早めのご予約をお願い致します。(助手の手配等必要な為)
輸送を弊社で行った場合の契約手続きは現地にて手続きをさせて頂きます。
Q:途中の出し入れは出来ますか?
A:はい、出来ます。倉庫内保管ご利用の方の場合、ご希望の日時をお電話でお申込み下さい。
前日までにご予約頂ければ助かりますが、当日出し入れのお電話をいただく場合、
2時間くらい前にご予約下さい。
Q:出し入れの際は私たちが倉庫に入るの?
A:弊社スタッフが倉庫の中から外に出し、トランクルームにお車を横付け出来る状態にしておきます。
敷地は全てアスファルト舗装されておりますので、作業がし易くなっております。
お客様の作業が終了致しましたら、弊社スタッフが倉庫の中へ戻し保管致します。
Q:日曜・祝日の出し入れは出来ますか?
A:午前中のみとなっておりますが、可能です。但し、必ず2日前までにご予約下さい。
Q:一週間だけ預けたいんだけど・・・
A:可能ですが、1ヶ月未満のお客様は1ヶ月分の料金でご利用頂いております。
Q:途中でサイズの変更は出来ますか?
A:はい、出来ます。その都度お荷物の量にあったコンテナをお使い下さい。
変更後1ヶ月以内でご解約された場合、長期でご利用頂いているお客様の場合
でも料金のお戻しがありませんのでご注意下さい。
サイズ変更後1ヶ月過ぎてのご解約の場合は、通常通りとなります。
Q:雨の日の出し入れは出来ますか?
A:大丈夫です。倉庫前軒下で作業して頂けますので、雨の日でも濡れずに作業が出来ます。
Q:支払い方法は?
A:ご入金方法は銀行振り込み、又は事務所にて現金でのお支払いとなっております。
なお、お振込の方の場合、手数料はお客様ご負担となります。
